新しい生徒さん

4月となり、新年度が始まりましたね。

私は今年の一月より、月2回ほど帰阪してレッスンと演奏活動をしていましたが、3月の最後の週末でそちらも一段落となりました。

フランスから帰国して一年半。決して長い時間ではありませんでしたが、出会った生徒さんとのことを思うと、少し寂しさも感じます。

 

ですが、今月からSalon de Musiqueピアノ教室に新しい生徒さん

3名が入会されました!新天地でのレッスンがとても楽しみです。

まずはピアノを弾く喜びを感じていただきたいですし、

作曲家の時代背景や性格を知る事によって、音楽をより身近に感じ

共感してもらえるよう、レッスンしていきたいと思います。