東京に移転します

すっかりこちらの更新が途絶えておりましたが、

2012年もあと20日となりましたね。色々とコンサートもありましたが

中でも、3月に100歳になるベーゼンドルファーでのリサイタル、7月にテレマン室内管弦楽団と共演させていただいたことは大変貴重で思い出深いものとなりました。

昨年9月にフランスから帰国し、振り返ってみると色々とバタバタしながらあっという間に過ぎているように感じますが、実は年内にまだ一つ大仕事が残っております。

年末に拠点が東京に移り、Salon de Musique音楽教室もそちらに移転します。今は防音工事の最中ですが、そちらもあと少しで完了し、ピアノ教室は年明けからの開講となります。

ちなみに場所は東京の小金井市です。最寄り駅は中央線東小金井駅と

西部多摩川線新小金井駅です。

フランスに2年間留学していましたので、フランコ・ジャポネの方のレッスンも可能です。

 

長く暮らした関西を離れ若干の淋しさはありますが、東京とはいえ緑が多く

落ち着いた地域で、何度か歩いてみて居心地の良さを感じています。

ここで今まで以上に、ピアノ講師として、ピアノ弾きとして精進してゆきたいと思っています。